忍者ブログ
2014年秋に完成予定の「ヘビプラス」のブログです。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015

1230
ご無沙汰しております。企画、グラフィック担当ジン.です。

前回のブログ更新からおよそ1年、もうこの企画なくなったのかな…とみなさん思われていたことでしょう。
何のお知らせも出来ずに申し訳ありません…実はまだひっそりと動いておりました。

久しぶりの更新ですが、まず今後のことにつきましてお知らせさせていただきたいと思います。

長い時間をかけて少しずつ頑張ってきたのですが、制作陣の私生活が忙しく、これ以上の企画続行はどうしても難しいと判断し、当初はセブルス、ルシウス、レギュラスルートの分岐を予定していましたが、『セブルスルートのみ』の発表とさせていただくことに決定いたしました。

これだけ時間をとったのにこのような結果になってしまい、楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ない気持ちです…。

また、2015年内に発表予定でしたが、こちらも延期させていただきます…。
ただ、進捗状況としましては、シナリオ、スチルなどは作業終了しており、現在プログラム制作段階となっているので、もう少しで発表できる見込みです!
大変長らくお待たせしておりますが、発表までもう少々お待ちください…!



また、ルシウス、レギュラスルートを楽しみにしてくださっていた方々へは、ルート自体なくなってしまい大変申し訳ありません…
ですが、ここまで待ってくださっていたルシウス、レギュラスファンの方々にも少しでも楽しんでいただけるよう、シナリオはつきませんがスチルや動画制作は検討中ですので、続報をお待ちいただければと思います。

セブルスルートはなんとしても完成させるよう、制作陣一同ラストスパートかけて頑張っていますので、どうか最後までお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします…!

今年もあと1日ですが、皆様よいお年を!


ジン.
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってください!
企画がなくなってしまったのかと思っていましたが、安心しました。
ルシウスとレギュラスルートが無くなってしまったのは残念ですが、セブルスルート完成楽しみにしてます(*´▽`*)
皆さんラストスパート頑張ってください!
はる香 2016/01/21(Thu)04:21:38 編集
応援してます!!
セブルスルートの完成待ち遠しいです!
陰ながらですが応援しています!
楽しみです!
キャベツ 2016/02/02(Tue)12:55:25 編集
プロフィール
HN:
ヘビプラス制作委員会
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP