忍者ブログ
2014年秋に完成予定の「ヘビプラス」のブログです。

2024

0416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0707
お久しぶりの更新になります。
セブルスシナリオ担当の茶々です(ฅ'ω'ฅ)​♥

季節も変わり夏に差し掛かっていますが、急な温度差で体調を崩しているのは私です(ฅ'ω'ฅ)​♥
それも利用し、バイトの間にシナリオを書いているわけですが、、、なんといってもセブルスのツンデレ具合に吐血!!!
ツンデレデレ(๑ÒωÓ๑ 三 ๑ÒωÓ๑)♥
続々と上がる立ち絵などにも吐血をしながら、シナリオを書いていますが、私の遅さにびっくりです。
一日が48時間ぐらい、あればいいなって思います。(白目)

ふと、思ったのですがセブルスは夏場はあの黒い服装で暑くはないのか、と。
様々な魔法がありますからなんとも言えませんが、かと言って彼が自分になんらかの手を加えるなんて洒落た真似をするのもイマイチ想像つきません、なら、、あれはまさに気合と維持で着ているのでしょうか?ならば萌えますね・・・
フォロワーの人はきっと「中はひんやり(ฅ'ω'ฅ)​♥」と言っていましたがそれはそれで着てみたいですね。
卑猥なことをつぶやく私ですが、物語は順調に純粋に進んでいます。(と、思いたい)

本日は七夕となっておりますが、セブクラな私としてはそちらも妄想しています。
セブルスが彦星だったら、前日から待機していて結局なんやかんやとジェームズたちに邪魔され、デートはお別れ一時間だけとかになりそうだな、なんて思いながらまったりしている私です。
北海道は七夕は八月なので、まだまだ織姫と彦星は再会できそうにないので残念です。
死ぬまでに天の川を生で見るのがちょっとした夢だったりしますww


ヘビプラスの10月はそれぞれどんな風に過ごすのかとても気になりますが、セブルスはどうでしょうね…いい10月になることを祈りますww
学生を終えてしまった私としては学生時代どんな風に過ごしていたかなぁと思い出しながら書いていますが、リリーみたいな美少女いたら絶対囲ってたなぁと妄想してしまいます。
恋愛ゲームですがサブキャラの面々も注目していただきたいです。

セブクラですが、ジェームズかっこいい;;
と発狂してしまうぐらいイラストが、、、良すぎて気合が入ります。

上半期も終わり、下半期も頑張っていきたいですね。





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ヘビプラス制作委員会
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP