忍者ブログ
2014年秋に完成予定の「ヘビプラス」のブログです。

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

1109
お久しぶりです。ジン.です。

ずいぶんとご報告できる進捗がなく、ヘビプラスどうなったんだろう…という声をちらほらお見かけしていました…。すみません…!

ようやっと!!PVできました~~!!↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24837230

ニコニコ動画で見れます!
ぜひぜひ、みてやってください~!コメントなどいただけたらメンバー一同泣いて喜びます…!


さて、ここからお知らせなのですが、
当初発表を予定していた2014年秋になってしまいましたが、
発表時期を延期させていただきます…。

2015年内 発表予定

とさせていただきます!!!

企画からもうずいぶんと経ちますが、制作メンバーそれぞれが多忙なためなかなか制作が進まず…
趣味での制作なので、私生活優先で動いていること、どうかご承知ください。

とはいえ、ここまで来て完成させないという事はないので、どうかゆるーく、ながーい目で見守っていただければ幸いです…!

 

長い道のりになりそうですが、最後までお付き合いいただけますように!
どうぞ宜しくお願い致します!

ジン.

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ヘビプラス制作委員会
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP