忍者ブログ
2014年秋に完成予定の「ヘビプラス」のブログです。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0331

どうもどうもコロコロことコロちゃんだお(`・ω・´)
プログラミング担当だけど今はPVも担当することになりましたw

んっ?そういえばプログラミングはどうなってるかって…?

ぜんぜん進んでないお!!!\(^o^)/


とりあえずシナリオ完成までコロちゃんは待機してます(*^^)v
けど、そろそろ重い腰を上げるときが来るかもですな…。
まあコロちゃんのプログラミングなんてたかが知れてるお(´・ω・`)
期待しないで待つといいお(´・ω・`)


そしてPVの方はどうなってるかって…?
20%ぐらいのでき…かな(;・∀・)
内容も本来の動画担当のフランさんには遠く及ばないのでPVよりOPやEDに期待するがよろし(`・ω・´)b
きっとみんながびっくりするOP・EDになるお(´∀`*)フフフ
あとシナリオもそうだけどイラストも言わずもがなみんながおお~ってなるできなので期待大ですな(´∀`*)フフフ


とまあこんな感じですがみなさんお忙しい中頑張っております(`・ω・´)ゞ
そしてこんな途中から入ったコロちゃんを温かく迎えいれてもらえてお優しい方々です(´;ω;`)ブワッ
さらにヘビプラスみんなきょ…おっと誰か来たようだwwwwwwwwww
とりあえずコロちゃんもまずはPVの作成頑張るお!!!!!


ここまでのまとめ
ヘビプラスはの見どころは

シナリオとイラストとOP・ED

だからみんなメモするようにc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
そしてそれらを担当する素晴らしい方々

シナリオ 茶々さん、MaNAさん


イラスト ジンさん


動画   フランさん


みんな覚えたかな?
コロちゃんのことはコロコロ…?そんなやついたか程度でおk(`・ω・´)b
コロちゃんはひっそりと頑張っていく所存です!


それではみなさん完成まで気長にお待ちください!!
そして応援等もじゃんじゃんお願いしますщ(゚Д゚щ)カモン


てなわけでコロちゃんでした
ではでは艦コレしてきまーすΣ(゚Д゚)っておい!!ww

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ヘビプラス制作委員会
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP